So-net無料ブログ作成
さぁ、始まりだ! ブログトップ

その時(納車)はきた!!!!! [さぁ、始まりだ!]

は、虎哲(こてつ)

つきにきました。
先週納車されるはずでしたが、天候不順だったので1週間パスして、今日我が愛車V-MAXが納車されました。

納車についての書類の説明が45分ほど。実車の注意事項が15分ほどの計1時間ほどで納車説明が終わり、早速ショートツーリングに行ってきました。

V-MAX17041501.JPG

V-MAX17041502.JPG

1車線の国道を車の後ろに付いてゆっくりと走り手応えを感じます。あと1本だけ峠も走って感触を確かめますが、ビッグスクーターは乗っていたもののクラッチ付きは2年以上乗っていなかったので半クラッチでビュンビュンエンジンは回すし、峠はバイクが重いので曲がり切れずに飛んでいきそうになるし、まったく自信喪失です。

本日の総走行距離126.4km。燃費13.75Km/L。走行時間5時間。

でした。燃費が悪く感じますが、こんなものなのでしょうか?エンジンを回しすぎましたかねぇ.....それともセルフ給油で入れたので、下手故に正確な燃費が出ないのかもです!

明日は本格的なツーリングに行こうと思います。それでは。

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麵くいだおれ

明日、我が愛車V-MAX1200が納車です! [さぁ、始まりだ!]

哲(こてつ)

わずかな重量税を回避して4月まで待った登録も、このところの天気の悪さで雨の日の納車は嫌だったので、延期に延期を重ね、いよいよ明日中古ながらV-MAX1200(国内仕様です)が納車になります。

楽しみ~~~!!!!!初めてのビッグバイクで不安(立ちごけはしないか?など)はありますが、ワクワク感の方が大きくて楽しみです。

さぁ、明日は朝イチで取りに行って、その後は峠のバイパスを走って練習して、身体を慣らすつもりです。さて、今は10往復位を考えておりますが、何往復までもつでしょうか(#^.^#)

不人気の国内仕様(3UF)だけど、良いんだ!納得して買ったから。
とういうか、フルパワーを買っちゃうと、V-ブーストに入れた瞬間に、私 虎哲(こてつ)の腕ではたぶん死んじゃうでしょう。

長く乗り続ける覚悟で大事にしようと思います。それでは。
さぁ、始まりだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。